新型コロナウイルス感染生活その7 ホテル編

こんばんは。

f:id:SHERLOCK1985:20210902000709j:plain



体調も随分と安定して、あとは咳が少し出るくらいです。

 

読書も持ち込みした本を読み終えました。

 

療養生活は、今週の日曜日で終えますがその日に咳が治まり

落ち着いてくれることを願います。

 

療養生活の中で、日頃頑張り過ぎていたと振り返ると感じました。

 

自身の中では、大事にしていたと思っていただけで体に

休息を与えていなかったと療養生活をする中で、

あらためて知ることができました。

 

療養明けは、仕事はもちろん楽しくてたまらないからこそ

休息の楽しみを仕事並みに作ることにします。

 

仕事と休息の二つの楽しみのバランスを取れて、

自分の体を取り巻く環境を良くして、頑丈な

体を造っていきます。

 

8:00起床

8:10バイタルチェック

8:30朝食

9:30テレビのニュースを見る

10:00入浴

10:30読書

11:45仮眠

12:30昼食

13:30パソコンを使って、ニュースをみる

15:00株価チェック・SNS投稿

16:00バイタルチェック

16:10読書

17:00SNS投稿

18:00読書

18:30夕食

19:20入浴

20:30読書

21:00映画鑑賞

23:00ブログ

 

体調 良好

体温 36.4

症状 咳

 

それでは、また明日!