長州力が思わず飛んだ!?そのワケとは...

 VRの最新技術を駆使して体感型ゲームを楽しめるオケラス(Oculus)の機器。

 

どこでも、誰とでも、なんでも体験できるをコンセプトに掲げている御社と

今回、プロレス界の革命児 長州力とのコラボが実現した。

 

プロレスファンは、もちろん今ではバラエティーに出るや

お茶の間を笑いに帰るタレント長州力

 

彼が、最先端技術を取り入れたeSportsゲームを体験して思わず飛んだ!ワケとは...

 

eSportsの企画として、長州さんが体験したのオケラス(Oculus)ワイヤレスVRQuest2

息を呑む迫力と臨場感が体感できる事で、VRをリアルに味わえることができる。

 

今回は、ダンスとボクシングに挑戦した長州さんはあまりのスゴさに『さすがの私も飛びました!』と今の時代のゲームの発展に驚いた様子。

 

また、ゲーム以外の動画VRQuest2を使用して、楽しむことができる事で今まで観る視聴者から、映像の中に入ることで一人の人物として体感でき、友達がどこにいようとも一緒の時間を過ごせることもそう遠くはない時代が来てます。

 

これからのVRとeSportsの今後に注目!!

 

お求めは、通販サイト、お近くの家電量販店にもお求めできます。

 

長州力 on Twitter: "オケラスの眼鏡をかねてゲームの仕事があったのですが、、、しかし!とんでもない時代になりましたね、、、
ダンスとボクシングにはさすがの私も飛びました!
動画とかもあるみたいですし詳しいことはわかりませんのでスタッフに!
私もいよいよイースポーツ、、、

長州力🍙 #PR… https://t.co/niBJqEkE1d"

 

 

www.oculus.com