免疫力が劇的に上がる自然の力『シュンガイト』の威力のスゴさとは

f:id:SHERLOCK1985:20200803015028j:plain


コロナの第2波が迫ってきた事もあり、マスクだけではその場しのぎって感じですよね。

コロナと電磁波も因果関係があり個人的には両方の調査をしたりしながら試せる物は試して消去法で何が有効で無効なのかをしています。

そんな中で最近シュンガイトと言う言葉が耳に入りましたのでその事について調べました。

 

シュンガイトとは

f:id:SHERLOCK1985:20200803015731j:plain

ロシアの赤色の辺りがカレリア共和国

f:id:SHERLOCK1985:20200803015824j:plain

自然に囲まれた美しい所にシュンガイトは約20億年前に形成されたと言われています。


ロシアのカレリア共和国のみでしか産出できないとても希少な炭素鉱物です。

生物が陸に上がりはじめたのが4億年前なので、想像もできないくらい途方もない時間を地球の中で過ごした石だと言えます。カレリア共和国のシュンガという地名にちなんで名付けられました。

スゴさの秘密

f:id:SHERLOCK1985:20200803021522j:plain

フラーレン炭素分子

強力な抗酸化物質

シュンガイトには、フラーレンと言う強力で持続性の抗酸化力を持つ炭素で肌や免疫力に働きかける事が判明している

美白、シワ改善、バリア機能改善、毛穴改善などの効果は、フラーレンのこの抗酸化力によるものと考えられます。フラーレンの抗酸化力をビタミンCと比較すると、172倍。フラーレンの独特な抗酸化メカニズムが、強力な抗酸化力を引き出しています。

アレルギー、炎症性疾患、皮膚病などにも効果があり、今後はHIVの特効薬としての効果も期待されています。

 

 ダイアモンドと同じ仲間

f:id:SHERLOCK1985:20200803022144j:plain

科学者により同素体である事が判明

シュンガイトはダイアモンドと同じ炭素であるだけでなくフラーレンを天然で含まれているのはシュンガイトだけなのが驚きを隠せないスゴさです。

コロナ対策としても有効

コロナの言葉は、ニュースでも腐るほど耳に効く事で嫌になっていると思います。

その中で、感染力が強く人間の免疫力の低下でかかりやすくなっていると言われてもいます。

そもそもなぜ、突然免疫力が低下しているのかを追求している情報が出ないのがおかしく(かなりの確率で5G電磁波)とりあえずは免疫を上げる(正確には元に戻す)事が大事でこのシュンガイトは上記でも説明した通り免疫系に有効的です。

身近な通販でも手に入れることが可能ですので1アイテム手元に置いておく事をオススメします。

search.rakuten.co.jp

www.amazon.co.jp